Photobook show In Brighton

2014/6/5−2014/6/15
イギリスはブライトンにあるOne Eyed Jacks Galleryで
世界中から募集された400冊以上の本の中からセレクトされた写真集が展示されます

東京るまん℃写真集「Rest3000- Stay5000-」セレクションしていただきギャラリーで展示されます。

G book show by PHOTOBOOKSHOW




BpTuJ3kCYAEa8j9.jpg

BphA5FtIAAAv7bN.jpg



 

個展と写真集の経過報告

今年に入ってトイレに入るといつもトイレットペーパーが無い!
というタイミングの悪さが目立つ東京るまん℃です。

昨年より、「月刊」シリーズの写真プロデューサー イワタ氏の所で裏東京るまん℃写真集の製作をしています。
表も裏も全てセルフポートレートですが(笑)モノクロームの表現とは違った生々しく荒々しい質感を求めて奮闘中です。
なので以前の冷静でドライなホテルシリーズとは全く違ったものになります。
新しい自分の発見伝ですねぃ。それは、それは楽しみで仕方ないです。

このシリーズとは別に
9月ZenFotoGalleryで個展
10月Place Mで個展
その他に海外での企画運営などが進んでいます。

因みに、コンペティションはちょこちょこ応募してるけど、通りません(笑)

小学校3年生の時の夏休み宿題で「カビの研究」と題して部屋の至る所に食べ物を放置しカビを生やす研究をしました。夏休みが終わる頃、ハッと気がついて見てみたらカビのくせに全て枯れ果てていて、繁殖期に全く観察をしていなかった研究が銀賞を取ったのが私の最後のアワードです。

こんな時は、鬼平で黒ホッピー!

BINDING IMAGE @アムステルダム

師走と正月が滅法苦手な東京るまん℃です。
今年もよろしくお願い申し上げます。

アムステルダムで開催の「BINDING IMAGE 」という写真集のフェスティバルに東京るまん℃写真集出展します!


BINDING IMAGE


今年も色々とクネクネ動いています!




1