Paris photo 2017



Hello!

I am Next Show is Paris photo 2017 from Taka ishii Gallery.




for more information
Taka ishii Gallery

see you in Paris!

Unseen Amsterdam photo fair 2017

こんにちは。
rumando です。
9月半ばにオランダ王国 Amsterdam で行われたコンテンポラリー中心のフォトフェアUnseen Amsterdam 2017にIBASHO Gallery より参加してきました。

個人的趣味で申し訳ないのですが、rumando は年齢を考えるとあれですが、昔からelectric dance music が大好きで、今、一押しがAmsterdam super DJのMartin Garrix君が好きなんですね、21歳とかですけど。
なので、このタイミングでAmsterdam に行けるなんて強運だなぁと思ったりしました。

unseen fairの様子を写真で振り返ります。
アムステルダムは川が沢山流れてて、きっと気の流れがいいんだと思う。みんな人間的にフラットないい人が多かったな。

あとですね、早々にunseen でのnew workのレビューが届いているので、惜しみなく貼らさしていただきます!
elephant magazine
phroom magazine
glamclt





<











「female force from Japan」IBASHO Gallery

こんにちは。
Tokyo Rumandoです。
今年の秋はBelgiumはAntwerpにある日本の写真を中心に展開しているIBASHO Gallery で「Female Force From Japan」グループ展へ参加させていただきました。
作品はorphee を出展しています。
沢山のメディアの方がレビューを書いてくださっているので、ここにリンクを貼ります。レビューは本当にありがたいメッセージなので、惜しみなく貼っておきました。

もし良かったら読んでみてください。

lensculture

another magazine


clubparadis


GQ Italia


avo blog

signoeditoresnumen



私は現地に行けなかったのですが、素敵なロケーションにある一軒家をギャラリーにしている、ヨーロッパなので、一軒家って言うとちょっと別格。
猫ちゃんが2匹いるみたいなので、触りに行きたいなと思ってます。



ではまた。

rumando
1